slow slow 店主 キムラのブログ


- - -
11月9日(月) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


何だか今日も、今一つの天気。

一歩一歩冬へと近づいていっているなと思ってしまったkameです。

寒いの・・・嫌い、今から気が重い・・・。


kameと店主キムラのお話会「キムカメばなし」、フェイスブックで「おすすめですよ」と言われ、大喜びしていたりもするのですが・・・。

今まで一日コース(35000円の分です)で受けられた方は、フォローアップ講座として、次回11月13日(金) の分に参加費2000円でご参加いただけます。(残り2回も参加できます。)

更に、前回子宮委員長はるちゃんのDVD上映会にご参加いただいた方は、1回目を受けられていなくても、2回目からのご参加OKといたします。

この「キムカメばなし」ですが、現在kameがしている別のブログ(知らない方はお聞きください。)で書いていることをベースとし、そこから自分の中へのアプローチの仕方、それに伴ってのご褒美(彼氏・お金・美など)はどうやったらもらえることが出来るのか?(中を整えれば、エステに行かなくても綺麗な肌、若々しい姿となることが出来ます。そしてお金も循環し、パートナーも出来ます)ということまで、お話していきます。

特に「からだ」のことに関しては、店主キムラが人体実験中ですので、かなり「濃い」内容でお伝え出来るのではないかなと思います。

但し、一回のみの参加では、それこそお金の無駄遣いとなりますので、そういう方はご参加自体をおやめ下さい。

さあ、あとは皆さまのお気持ち次第です。

ご参加お待ちしております。

尚、1回目から受けたいと言われる方は、ご相談ください。

日程を調整しますので。

※詳細は、この上の記事「お知らせ」をご覧ください。


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・照り焼きおろしハンバーグ(鯛のムニエル−レモンマスタードソース−に変更可)
・かぼちゃのほうじ茶煮
・白菜のスープ煮
・厚揚げとひじきのナムル
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁

◎スロウスロウバターチキンカレー

◎こどもごはんプレート


本日のお菓子は・・・

・シンプルチーズケーキ
・抹茶とホワイトチョコのシフォン
・キムラのマカロン   など

です。

現在、マカロンの在庫は「抹茶マカロン」「マーブルベリーマカロン」「アールグレイホワイトチョコマカロン」「ココアマロンマカロン」があります。

kame的にはもちろん

「抹茶マカロン」がおすすめですが・・・。

ぜひお試しください。


皆様のご来店、お待ちいたしております。











kameさん comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/1106
<< NEW | TOP | OLD>>