slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月10日(火) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


はあ、今日も今一つの天気。

雨だと、気分が滅入るkameです。

なんでこんなに「雨」が嫌いなのかな?って思ったら、小さい頃、どこのプールかは忘れたのですが、後ろからいとこに押され・・・そのままプールへ落ち、溺れた経験があり、それ以来、水という物があんまり得意ではないです。

子どもの頃の経験って、結構残ってしまいますよね。

特に、嫌なことってのは、どうしても忘れにくいですし・・・。

kameも結局このことがあるから、今でも水にぬれることが苦手が解消出来ていないですから・・・。

そして、この嫌な経験、よくよく考えてみたら、「親に言ってなかった・・・」、理由は、なぜか「知られて恥ずかしいから」。

ってことは、声に出してしまえば、もしかしたら水=雨が好きになるのかも・・・と淡い期待を持っているkameでした。

好きと嫌いは表裏一体、嫌いな物ほど好きになった時のデカさは、計り知れませんよ(笑)。

ちなみに、学生時代のプールの授業は、もう自分の中では地獄(笑)。

なので、あの1ヶ月ちょいは、自分との闘いでしたね〜。


明日(11日・水)は、所用により臨時休業いたします。

明後日(12日・木)は、定休日です。

ご了承ください。


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・照り焼きおろしハンバーグ(鯛のムニエルに変更可)
・かぼちゃのほうじ茶煮
・白菜のスープ煮
・厚揚げとひじきのナムル
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁

◎スロウスロウバターチキンカレー

◎こどもごはんプレート


本日のお菓子は・・・

・シンプルチーズケーキ
・抹茶とホワイトチョコのシフォン
・キムラのマカロン    など

です。

あっ、ひとつお知らせを・・・

11月25日(水)午後6時から、「夜スロウ」を営業いたします。

そして、「夜スロウ」は今回の営業で最後といたします。

今後の夜間での営業は、全て「予約制」とさせていただきます。

ご了承ください。


皆さまのご来店、お待ちいたしております。



kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/1107
<< NEW | TOP | OLD>>