slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月13日(金) 本日のお昼ごはん・お菓子
スタッフkameです。


なんか、いきなり肌寒さを通り越して「寒く」なってきたような気がするのですが・・・。

この寒さにとうとうストーブとやらを解放し、その前に座っていたら・・・背中自体を低温やけどしてしまい、それに気がつかなかったkameです(笑)。

いやいや笑い事ではないと思いますよ、と思われた方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・今までは、トレーナーを焦がしましたとか、セーターをやっちゃいましたというように、衣服の被害は何回かさせていただいていたのですが、まさか今回は地肌とは・・・

しかも気がついたのが、風呂に入る時、なんか染みるなと思っていたらという、とんでもない鈍さ(笑)。

低温やけどにも気がつかない背中の脂肪、本気でダイエットをせんとまずいかなと思っているkameです(笑)。 

皆さまも、お気をつけくださいね〜。


本日は「キムカメばなし〜あなたの幸せ応援術〜」第2回目開催日です。

ご参加される皆さま、お時間までに店へお越しください。

そして、第1回目を逃してしまったという方、来週金曜日20日に、リクエスト開催をさせていただきます。

どうしようか迷われている方、自分の人生を切り拓いていきたい方、なんかモヤモヤしているなーという方、kameとキムラの話を聞いてもらいたい方などなど、ご参加をおまちしております。

尚、内容は以下の通りです。

全4回完結コースですので、今回一回だけの参加という中途半端なことはしないでください。

それこそ、お金&時間の無駄さですので。


◎日時&内容 (全4回全てにご参加ください)
第一回目「自分自身の中心(心)と会話してる?」
日時 11月20日(金) 午後7時30分〜午後9時30分(再募集)

【内容】
・キムラとカメのスペシャル体験談(これまでのお話と引き寄せた物)
・変わるんじゃねえよ!ホントの自分に還るんだよっ?
・次元と子宮の関係性を知って、もっと自分を愛そう!
・質問タイム


第二回目 「いろんな物ぽーいしちゃおう!」
日時 11月13日(金) 午後7時30分から午後9時30分
(第2クールの方の日程は、調整中です)

【内容】
・直感力を強くするにはエロが必要?男も女も「子宮」を感じよう!
・この世の中「抑圧」だらけ
・今を生きるってどういうこと?
・この世は「枠」だらけ〜。
・質問タイム&前回の振り返り

第三回目「自分を愛していますか?」
ア.12月11日(金) 午後7時30分から午後9時30分
イ.12月19日(土) 午後7時30分から午後9時30分
※どちらかお好きな日時をお選びください

【内容】
・あなたの感情、思いっきり出していますか?
・自分を愛すること、こんな素晴らしいさがありますよ〜。
・他人のことなんか、知ーらない。
・自分自身の「中」を整えるってどういこと?そして、整えたらどうなるの?
・質問タイム&前回の振り返り

第四回目 「夢を現実化するには」
ア.1月8日(金) 午後7時30分から午後9時30分
イ.1月16日(土) 午後7時30分から午後9時30分
※どちらかお好きな日時をお選びください

【内容】
・引き寄せの法則と自己愛
・お金に好かれる体質になろう
・結論はやっぱり○○
・質問タイム&前回の振り返り


皆様のご参加、お待ちいたしております。


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・鶏モモ肉のオーブン焼き−柚子こしょうマヨソース−(鯛のムニエルに変更可)
・かぼちゃのほうじ茶煮
・白菜のスープ煮
・厚揚げとひじきのナムル
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁

◎スロウスロウバターチキンカレー

◎こどもごはんプレート


本日のお菓子は・・・

・シンプルチーズケーキ
・キムラのマカロン
・抹茶とホワイトチョコのシフォン   など

です。

告知です。

来週火曜日・17日に、
iPhoneImage.png
「レモンケーキ」を数量限定で販売いたします。

ご予約もお受けいたしますので、ぜひお試しください。


あっ、明日は、津山市出張のため、臨時休業いたします。

ご了承ください。


皆さまのご来店、お待ちいたしております。


kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>