slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月15日(日) 本日のお昼ごはん・お菓子
スタッフkameです。


昨日は、アクセス・バース®の講習2回目に津山まで行って来ました。

教える立場を目指しているkame達は、あと一回別の方から講習を受け、、今年中に英語での申請(これが一番の難題・笑)をやってやるー、と意気込みだけは、いい感じのkameです。

そして、全く関係ありませんが、本日この記事で1100記事目。

まあ、よくもこれだけくだらないことを1100も書いたものだと、自分のことながり呆れてしまいました(笑)

そして、今日はパソコンでアップしている最中にいきなり消えてしまう有様。

ということで、メニューのみアップします。

ではでは、本日のお昼ごはんは・・・


お菓子は・・・


です。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>