slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月16日(月) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


なんだか、久しぶりに良い天気のような気がします。

11月も中旬になりましたが・・・例年に比べて、暖かいような気がする・・・温度センサー壊れ気味のkameなので、あんまり信憑せはありませんがね(笑)。

体調を崩されている方もちらほら、皆様もお気をつけください。


今週金曜日・20日は、「キムカメばなし〜あなたの幸せ応援術〜」を開催いたします。

県外からもご参加していただくことになり、大変有難い限りです。

全4回コースですので、一回のみご参加というのは、本気でご遠慮願いたいなと思います。

kame達も皆様の後押しをさせていただくが故、かなり潜在意識の中に入ってお話を進めて行きますので。

今回の内容は、「子宮と次元」関係、そして何が原因で今の状況になってしまっているかを、少し掘り下げて見てもらおうかなと思っています。

もう少し人数に余裕がありますので、気になられた方は、お問い合わせ&お申込みをお願いいたします。

尚、フェイスブックでお申し込みの方は、友達申請をされてから送信してください。

又、丸一日以上経過してもこちらより返信がない場合は、大変お手数ですが、他の方法にて再チャレンジしていただくことをおすすめします。

電話:(0857)50−1406
メール:naonao86522◎i.softbank.jp(◎を@に変更してください。ちなみに、kameのメールアドレスです)


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・鶏モモ肉のオーブン焼き−柚子こしょうマヨソース−(魚に変更可)
・厚揚げと生姜ひじきのナムル
・白菜とベーコンのスープ煮
・かぼちゃのクリームチーズ
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁

◎スロウスロウバターチキンカレー


本日のお菓子は・・・

・シンプルチーズケーキ
・アールグレイとホワイトチョコのシフォン
・キムラのマカロン   など

です。

明日・17日(火)に、
iPhoneImage.png
「レモンケーキ」を販売いたします。

お取り置きも可能ですので、気になられた方は、ご連絡ください。


皆さまのご来店、お待ちいたしております。


kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>