slow slow 店主 キムラのブログ


- - -
11月29日(日) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


なんだか急に寒くなりましてね(泣)。

この寒暖差にkameの体はついて行けなくて、見事に風邪をひいてしまいました。

まあ、風邪をひくということは、体の中に溜まっていろいろなものを「出す」(鼻水とか咳とか、熱でなね)ということにも繋がりますので、それはそれでいいのかな?とも思うのですが、でも、鬱陶しいのも現実で。

早く出し切らんかなと、切に思っているkameです。

確かにこの「出す」って行為、あっているかなとも思ったりしています。

自己否定全開だった頃は、風邪ばっか引いていましたので。

子どもの頃良く風邪をひくのは、世の中のしがらみとか刷り込みとかを、子どもの体自身が排除をしようと自然と戦闘体勢になっているからかなと思ったりなんかもします。

まあ、抜け切ったらあとは完璧ってなるのも分かっているのですが・・・。

自然に任せます(笑)。(←これが結構大変です・笑。)


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・鶏モモ肉のオレンジソース煮
・さつまいものクリームチーズ
・白菜とベーコンのスープ煮
・豆苗と長いもの春巻き
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁
※本日は休日仕様ですので、食後にミニスイーツつきます。

◎スロウスロウバターチキンカレー


本日のお菓子は・・・
・シンプルチーズケーキ
・ビターチョコレートシフォン
・キムラのマカロン     など


です。

すっかり告知を忘れていましたが・・・

毎回大好評の、「アクセス・バーズ®体験会」を開催します。

頭の中をクリアにされたい方、ぜひご参加ください。

◎日にち 12月1日(火)

◎◎◎️◎場所 スロウスロウ
(鳥取市川端2丁目204)
◎時間
ア.13時から14時 (満席)
イ.14時15分から15時15分
ウ.15時30分から16時30分(残1)
エ.17時から18時(残1)
オ.18時15分から19時15分(満席)

◎参加費 6500円

(上記金額は、今回までのお試し金額です。次回開催時は60分8000円になります)◎

◎お問い合わせ・お申し込みはフェイスブックスロウスロウのページにメッセージか、店へ直接お電話をお願いします。

その際、
・お名前
・お電話番号
・ご希望の時間帯をお願いします。

こちらよりメッセージを折り返し返信した後、お申し込み完了となります。
(万が一メッセージ送ったのに、連絡がない!って場合は、お電話ください。0857501406 )

ご参加お待ちいたしております。


皆さまのご来店、お待ちいたしております。





 

kameさん comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/1115
<< NEW | TOP | OLD>>