slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月30日(月) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


寒いですな。

まあ、よくよく考えたら、明日から12月ですから、当たり前といっちゃ当たり前です。

kameの風邪も、まだまだ居座っていて・・・早く退散して欲しいと切に願っております(笑)。


さてさて、明日から12月。

いわゆる「師走」って奴です。

今年は、kame達にとって、物凄い変換期の一年でした。

店で何気なくした「お話会」をきっかけとして、それを中心とした「循環」が生まれ・・・。

今までも回っていたのだと思いますが、鈍感kameは気がつかなかった・・・(笑)。

渦が、大きく変化した一年だったなと思います。(まだ、一ヶ月ありますが・・・笑)

まだ、今年も一ヶ月あります。

やり残したことがある方、今年中にしておいた方が良いですよ。

でないと、後々後悔することになると・・・今年は、それだけ強いエネルギーの一年だと思うので。

動く動かないは、皆様次第です。


明日は、アクセス・バーズ®体験会、そして、明後日から一週間、店はお休みさせていただきます。

アクセス・バーズ®の資格を取りに行ったり、東京へお話会をしに行ってきます。

なので、次の店の営業日は、12月12日(土)となります。

あっ、キムカメばなし・第3回目は、12月11日(金)午後7時30分から予定通り開催しますよ!

参加者様、よろしくお願いします。

さあ、楽しいことばっかするぞ〜。


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎多国籍ごはんプレート
・チキン南蛮−らっきょうタルタルソース−
・さつまいものクリームチーズ
・白菜とベーコンのスープ煮
・豆苗と長芋の春巻き
・リーフサラダ
・ごはん
・お味噌汁

◎スロウスロウバターチキンカレー


本日のお菓子は・・・

・シンプルチーズケーキ
・ビターチョコレートシフォン
・キムラのマカロン   など

です。


上にも少し書きましたが、明日は「アクセス・バーズ®体験会」です。

お申込みをされました方は、お時間までに店へお越しください。


皆様のご来店、お待ちいたしております。







kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/1116
<< NEW | TOP | OLD>>