slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今後のスロウスロウの営業について
スタッフkameです。


昨年末より、店の営業を変則でさせていただいています。

今後の営業について、下記の通りとさせていただきます。

ご了承ください。

尚、開店日など店に関するお知らせを、今後もこちらのページでさせていただきます。

また、覗いてみてくださいね。


以下、店主キムラからです。

毎日のように「ランチ」のお問い合わせや、営業日のお問い合わせをいただいており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

ランチやお菓子を楽しみにしてくださっていた常連さん、お客様には大変申し訳ありませんが、今後はかなり不定休、ネットでのお菓子販売を中心に活動していこうと考えています。

体が悲鳴をあげてることにもかかわらず今のままお店を続けていくことは無理だとわかりました。

プライベートがぐちゃぐちゃのまま、4年目を迎えた昨年、私が一旦ゼロに戻ってしまい、包丁も握れなくなったんです。そこから、常連さんのことや今までの店主であることを手放していいのだろうか、いろんな方の顔が浮かびましたが、やっぱり、私が私でなくなるくらい体を酷使することはおかしい。誰のための人生だと考えるようになったんです。
そして私は本当に不器用だとわかってしまったんです。完全に職人気質、一点集中型、周りが見えなくなる。一番大事にしたいパートナーである旦那のごはんも作れない店主はいらねえ。そう思ったんです。

体が基本。私のベースがぐらぐらな上でお客さんにごはんを提供するのは間違っている。エネルギー、入んないじゃん。そう、感じたんです。

今後はお菓子や女子会などの「食」に関すること以外に別の活動もしていく予定です。
おかしいかもしれませんが、「私に会いにきたい」と思った方は会いに来てください。
それで、もういいかなあと。その方と楽しい時間を共有できればいいかなあと、そう思っています。

私のやりたいことが変わってきてしまったことと。店に固執する時間はないということ。瞬間瞬間に人は変わっていくということ。波には乗ればいいということ。
わがままかもしれませんが、新生「スロウスロウ」を今後もよろしくお願いします。

【今後の予定】

テイクアウト(お菓子、皿盛り、お弁当)、女子会などのご予約に限らせていただこうと思っております。









お菓子はマカロン、焼き菓子、ケーキはホールになります。

月に何回か店頭販売の日をもうけ、そちらでマカロンやケーキの販売はさせていただこうと思っています。

あと、たまーに、ぜんざいやパフェなんかをするかもしれません。(ここで会いにきて笑)


皿盛りは5名様分1万円より
お弁当は10名様よりお受けします。
皿盛り、お弁当は1週間前にご予約ください。

お問い合わせ、お申し込みはフェイスブックのスロウスロウにメッセージ、もしくは下のメールアドレスまでお願いします。たまーにスロウスロウのメッセージが開かない時がございます。3日たっても返事がない場合は、メールアドレスにメッセージください。
よろしくお願いします。

店主キムラ
??osaru_ru58@i.softbank.jp

【先行告知】
毎年ご好評いただいている、「バレンタインマカロン」は今年も販売予定にしております。


店頭販売は2月10日(水)から14日(日)まで??こちらは数量限定完全予約販売になります。
ぜひよろしくお願いしまーす。
slowslowのこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/1120
<< NEW | TOP | OLD>>