slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
試作と片付け
片付けしながら試作しています。




天然酵母のスコーン。
酒粕酵母と私は相性がいいようです。




カフェオーレ。まる達さんの深煎りブレンドを使っています。



そして・・

どうやら私は相当片付けが苦手だと分かりました笑(言われました笑)


が!!

ばばん!!


だいぶん片付いた!!


看板もかきました。

Kさま!Mちゃん!Nちゃん!MKちゃん!MKちゃん!KHさん!ありがとう!本当に助かりました!!

 
ライトいただきました。お月様みたいでかわいいです。
slow slow開業準備 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大阪のアキです〜

開店おめでとうございます!

開店後の様子のアップも楽しみにしていますね☆

近々うかがいます♪
from. アキ | 2011/10/29 16:32 |
開店前からチェックして、open楽しみにしていました。
やっぱり素敵なお店でした。
また行きます♪
from. emi | 2011/11/01 14:45 |
アキさま

風船びっくりしたよ〜!!特に小さいお子さんに大人気です!
ちゃんとslowslowって入ってた!!
ぜひお待ちしています!

emiさま

ご来店ありがとうございました。ぜひまたきてくださいね〜!
from. キムラ | 2011/11/06 01:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>