slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月19日(火) 本日のお昼ごはん・お菓子

スタッフkameです。


朝の感じでは、「今日も雨かな・・・」と思っていたのですが、予報では「晴れ」、気〇庁嘘ついたらいけんで!と思っていたのですが・・・晴れてきました(笑)。

すいません、疑ったりして・・・と、心の中で懺悔をしたkameです(笑)。

今日から、しばらくは天気も安定するようです。

梅雨前の静けさかなと、不気味なことを考えてしまったkameです。


昨日、運転席の窓を開け、車の運転をしていたら・・・いきなり、鼻の中に異物感が・・・。

ちょうど信号待ちとなったので、鼻の中に指を入れその異物を取ってみたら・・・「タンポポの綿毛」が入っていました(笑)。

フロントガラス越しによーーーく車の外を見てみたら、ふわふわした物が縦横無尽に飛んでいます。

どうやら、その中の一個がkameの大きな鼻の中へと吸い込まれてしまったようです。

まあ、kameは、目・鼻などのパーツが皆様ご存じの通りの大きさを兼ね備えていますので、今までいろんな物が入ってきたりもしました。

特にメガネをかけず自転車に乗っている時なんかは酷いもんで・・・目の中に虫達が入ってき放題(笑)。

「痛っ」と言うこと、数えきれないです。

ですが、「タンポポの綿毛」は、kameにとりまして初のご来場者でした(笑)。

「kameの鼻の中では、タンポポは育たんで」と、変な所へ舞いこんだ綿毛に同情し、綿毛に対して真面目につい話しかけてしまったkameでした(笑)。


本日は、夜間貸切のため、午後4時までの営業(テイクアウトは、午後7時まで対応いたします)とさせていただきます。

また、明日・20日(水)から22日(金)まで、定休日(第3水曜日・毎週木曜日)&所用のため臨時休業とさせていただきます。

尚、ご予約・お問い合わせなどは、22日(金)午後7時以降に店へお電話、又はフェイスブックでお受けいたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎日替わりごはんプレート
A
・チキン南蛮−らっきょうタルタルソース−
・切干大根とお豆腐の梅肉和え
・サラダ
・ごはん
・お味噌汁

B
・タラのムニエル−柚子こしょうマヨソース−
・切干大根とお豆腐の梅肉和え
・サラダ
・ごはん
・お味噌汁

※上記内容で、こどもごはん出来ます。ミニジュース付き。

◎slow slowタイカレー(サラダ・ヨーグルト付き)


本日のお菓子は・・・

・冷やしぜんざいセット
・シンプルチーズケーキ
・キムラのマカロン   など

です。

iPhoneImage.png
「冷やしぜんざいセット」、おかげ様でご好評をいただいております。

kameの好きな白玉〜&ほうじ茶(笑)。

なんか、「ホッ」とする組み合わせだな〜と、試食しながらつい思ってしまいました。

数量限定のこのぜんざい、ぜひお試しください。


皆様のご来店、お待ちいたしております。



kameさん comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!冷やしぜんざいとほうじ茶美味しそうですね!!

Kameさんの記事に「お……おもしろい…。」と深夜にうなっておりついついコメントしてしまいました。。
from. ミホ | 2015/05/21 02:27 |
ミホ 様

コメントありがとうございました。

そして、返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいごめんなさい。

「冷やしぜんざいとほうじ茶」のセット、おかげ様でご好評をいただいています。

ミホ様もお近くでしたら、ぜひ・・・と言いたいところです。

記事、楽しんでいただけたら光栄です。

面白く書いているつもりは全くないので、おそらくkameの体験やらは・・・面白おかしくなるように、人生が設定されているように思います(笑)。

また、お暇な時にでも覗いてくださいね〜。
from. kame | 2015/05/23 10:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>