slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月23日(土) 本日のお昼ごはん・お菓子
スタッフkameです。


曇っていますな。

暑いのは勘弁して欲しいのですが、天気が良いのは、両手を叩いて大歓迎のkameです。

とは言っても、ぼちぼち鬱陶しい梅雨&灼熱の夏が待ち構えています。

今年は、どんな「夏」になるかなと、今だけ余裕をこいているkameです(笑)。

と、この記事も余裕をこいてアップしていたら・・・久しぶりにやらかしてしまいました。

しかも、3回も懲りずに記事をぶっ飛ばす有様。

そして、パソコンは固まるという負の連鎖中。

なんか、悪いことしたかいなと思い返してみたら・・・思い当たる節がたくさんあり過ぎてしまったkameです(笑)。

その思い当たる節が、つまみ食いをするなど99%食べ物に関すること・・・という、客観的に見て少々寂しい感じでもある、小学生以下のレベルのkameでした(笑)。

また、パソコンが絶好調の時に、いろいろと書きますな〜。(←kameの不注意なのに、パソコンのせいにしている・笑。こんなことだから、負の連鎖が起こるんですよね〜・笑。反省。)


ではでは、本日のお昼ごはんは・・・

◎休日ごはんプレート
《メイン》・鶏の甘酢南蛮 or ・タラのムニエル−バジルソース−(どちらかお選びください。)
・さつまいもとかぼちゃのクリームチーズ和え
・そら豆としらすのかき揚げ
・キャベツのナムル
・サラダ
・ごはん
・お味噌汁

※上記内容で、こどもごはん出来ます。ミニジュース付き。

◎slow slowタイカレー(サラダ・ヨーグルト付き)


本日のお菓子は・・・

・数量限定「冷やしぜんざい」セット
・シンプルチーズケーキ
・自家製天然酵母のビターチョコスコーン
・キムラのマカロン   など

です。

本日の「お昼ごはんプレート」のおすすめは、スロウスロウさんの写真
「そら豆としらすのかき揚げ」です。

店主キムラ・実家のそら豆を使ってます。

そして、
スロウスロウさんの写真
「自家製天然酵母のビターチョコレートスコーン」は、焼きたてです。

他に、マンゴースム−ジー・冷やしぜんざいと、盛り沢山の内容となっておりますので、ぜひご来店ください。


皆様のご来店、お待ちいたしております。

kameさん comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://slowkawabata.jugem.jp/trackback/985
<< NEW | TOP | OLD>>