slow slow 店主 キムラのブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ〜《NEW》店休日・キムカメばなし【あなたの幸せ応援術】・プレゼント用お菓子(シフォン含む)・パーティープラン他 H27.12.23更新
通常の記事は、この記事の下からになります。

12月のslow slowの営業は、以下の通りです。

年内、昼間の通常営業は、休業させていただきます



12月31日(木)〜1月8日(金)頃まで 年末年始休業

今月は、休業日が多くなっております。基本夜間は店に出ていることが多いので、ご予約などはお電話かフェイスブックにてお受けいたします。(フェイスブックの場合は、必ず友達申請を行ってからメッセージをお送りください。)

※上記予定・店休日は、変更になることがございます。ご了承ください。

※当店の営業時間は、午前11時30分から午後5時30分まで(テイクアウトは午後7時まで)とさせていただいています。
ご了承ください。

尚、女子会(パーティープラン)ご希望の方は、従来通り夜間も対応いたします。
お気軽に、お問い合わせください。


☆店舗隣りの当店駐車場は、全面使えることとなりました。





・・・キムカメばなし・あなたの幸せ応援術・・・
kame&キムラの経験を元に、目に見えること&目に見えないことのお話を交えて進め、過去の解放の仕方&悩みの解消の仕方などをご伝授し、皆さまの「キラキラ」「ワクワク」の人生の後押しをお手伝いさせていただきます。

ザワザワと自身の背景がされている方、そろそろ人生の一歩を踏み出そうかなと思われている方などなど、ぜひお申し込みください。

kameとキムラが、自信を持って皆様の「変わりたい」を後押しします。

尚、今回より全4回完結の内容とし、参加者様の拘束時間などを軽減しました。

但し、一回のみの参加では意味がありませんので、試しに一回・・・というのは、ご遠慮ください。(←時間とお金の無駄になります。)

キムカメばなし・あなたの幸せ応援術

◎参加費 一回につき9千円(全4回 計三万六千円・一括の場合は、三万五千円)
※デトックスご飯つき

◎日時&内容 (全4回全てにご参加ください)
第一回目「自分自身の中心(心)と会話してる?」
日時 リクエスト開催受付中

【内容】
・キムラとカメのスペシャル体験談(これまでのお話と引き寄せた物)
・変わるんじゃねえよ!ホントの自分に還るんだよっ?
・次元と子宮の関係性を知って、もっと自分を愛そう!
・質問タイム

第二回目 「いろんな物ぽーいしちゃおう!」
日時 12月19日(土) 午後7時30分から午後9時30分

【内容】
・直感力を強くするにはエロが必要?男も女も「子宮」を感じよう!
・この世の中「抑圧」だらけ
・今を生きるってどういうこと?
・この世は「枠」だらけ〜。
・質問タイム&前回の振り返り

第三回目「自分を愛していますか?」
日時調整中

【内容】
・あなたの感情、思いっきり出していますか?
・自分を愛すること、こんな素晴らしいさがありますよ〜。
・他人のことなんか、知ーらない。
・自分自身の「中」を整えるってどういこと?そして、整えたらどうなるの?
・質問タイム&前回の振り返り

第四回目 「夢を現実化するには」
◎1月22日(土) 午後7時30分から午後9時30分

【内容】
・自分のこと大好きになろう!
・引き寄せの法則のいろは
・お金に好かれる体質になろう
・結論はやっぱり○○
・質問タイム&前回の振り返り

かなり感情やエネルギーが動くと思いますので、各回ごとに無料でフォローさせていただきます。(メール・対面等)

◎こういう方におすすめです
・人生を楽しいものにしたい方、謳歌したい方
・「お金」「パートナー」「美」などを手に入れたい方
・これから、自分自身で新たな一歩を踏み出そうと思われている方
・自分自身でいろいろと引き寄せてみたい方
・何かが邪魔をして、一歩を踏み出すのを躊躇されている方
・過去へどうしても戻ってしてしまい、今を生きている感じがしない方
・とにかく聞いてみたい方 など


※個人セッションの場合(お好きな日時を、ご相談の上決定します)
・ 一日完全コース(参加費 五万円・所要時間 約5時間から6時間)
・全二回コース(参加費 二万六千円×2・所要時間 各回約3時間から4時間)
・全三回コース(参加費 一万七千円×3・所要時間 各回約2時間半から3時間)

内容は、上記内容を、ご希望の回数毎に振りわけます。

そして、参加者様が重点的聞きたいところを、集中的に話します。


【主催者プロフィール】
○キムラ
お茶とお菓子お昼ごはん スロウスロウ店主 アクセス・バーズ®プラクティショナー
レイキマスター
カメの妻

○カメ
お茶とお菓子お昼ごはん スロウスロウ裏番長
アクセス・バーズ®プラクティショナー
レイキヒーラー
キムラの旦那

ブログ
「喜」(き)のある日々のつれづれ記

http://ameblo.jp/kimukame0413/

【申込方法】
現在、第1回目のリクエスト開催を募集中です。
フェイスブックか店へお電話をしてください。
その際、
〇名前
〇連絡先
〇第一回目の希望の日時

をご連絡ください。

・・・珈琲販売・・・

珈琲豆の販売はじめました〜

鹿野のまる達さんの珈琲です。 

■中煎りブレンド 
■深煎りブレンド 

どちらも200グラムからです。  コクと甘みのある美味しい珈琲です。


・・・プレゼント用お菓子・・・
iPhoneImage.png
2,250円のマカロンセット(別途ラッピング代…・150円)
iPhoneImage.png
3,000円の焼き菓子&マカロン&珈琲のセット(別途ラッピング代…150円)など、ご予算に応じて柔軟に対応いたします。
iPhoneImage.png
1,000円前後でも、大丈夫です!!

プレゼントなどに、ぜひご検討ください。

※写真は、一例です。ご了承ください。

熨斗紙付きなども、ご相談に応じます。


・・・シフォンケーキ スコーンなどテイクアウト・・・
iPhoneImage.png
「シフォンケーキ・ワンホール、テイクアウト出来ます。

希望日の前日までに、お申込みいただけたら、出来ます!(数が極端に多い場合は、希望日の1週間前までにお申し込みください。)

味は・・・

「抹茶シフォン」「ココナッツシフォン」「りんごシフォン」「豆乳シフォン」などです。(お問い合わせください。)

金額は、ワンホール1,800円~です。

ご贈答用なども受け付けていますので、皆様ご検討ください。

また、「スコーン」も別注文できます。

個数・金額・味などは、ご相談ください。


・・・パーティープラン・・・
「パーティープラン」は、5名様以上でお申し込みいただけます。(二階を貸切にします。)

実施希望日5日前ぐらいまでに、ご連絡ください。

金額は、お一人様
3,500円(料理9~10品+デザート2品+食後のお飲み物(珈琲or紅茶)付き)からとなっております。(ご予算に応じ対応いたします。ご相談ください。)

料理はおまかせメニューとなりますが、食べたいもの又は食べれないものがあれば適宜対応いたしますので、お申込み時にお伝えください。

※アルコール類も、提供できます。(金額は、ワンドリンク500円前後ぐらいからです。)

内容は、ビール・カクテル(カルーア系・ウオッカ系・カンパリ系など)・白ワイン・赤ワイン・梅酒・ウイスキー・ハイボールなどです。(ソフトドリンク【400円〜】も、数種類あります。)

尚、パーティープランは、夜間の営業(午後9時から9時半ぐらいまで)をさせていただいておりますので、こちらもお申込み時にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込みなどは、お電話(50ー1406)などでお願いいたします。

以下3,500円のプラン(料理の内容は、その時によって変更いたします)です。

全ての料理ではありませんが、写真を掲載しましたのでご参考にしてください。

iPhoneImage.png
この日のメニューです。

メニューに書き忘れていますが・・・
iPhoneImage.png
たっちゃんティートン

iPhoneImage.png
春菊ジェノベーゼ

iPhoneImage.png
温野菜のバーニャカウダ

iPhoneImage.png
大根ステーキ

iPhoneImage.png
自家製天然酵母のマルゲリータ

iPhoneImage.png
ホワイトソースロールキャベツ

iPhoneImage.png
裏巻きずし

デザートは、
iPhoneImage.png
ラムカスタードシュークリーム

こちらもメニュー表には載っていませんが・・・
iPhoneImage.png
シフォンケーキもお出ししました。


大人ナポリタンに変更もできます。


・・・誕生日ケーキ・プレート・・・
iPhoneImage.png
ケーキプレートも出来ます。

金額・内容等は、ご相談いただけます。また、メッセージも書けれますので、お気軽にご相談ください。

誕生日会などをされる場合は、ぜひご検討ください。

こちらも、準備の都合上、5日前ぐらいまでにお申込みください。


上記内容のお申込み・お問い合わせは、お店かお電話(0857−50−1406)でお願いします。

お昼時(11時30分から14時)をさけていただけるとありがたいでーす!


slowslowのこと comments(12) trackbacks(0)
年内のスロウスロウの営業について
スタッフkameです。


本日、テイクアウトのみ販売の営業中です。(告知が遅くなってすいません)

年内の営業ですが、お昼の通常営業は、おやすみさせていただきます。

尚、来年の昼間の営業ですが、うーん、何とも言えないってのが今の率直な感じです。

県外での活動が、少し活発化してき出したので・・・。

アクセス・バーズ®?やら、テイクアウト、貸切営業主になる可能性は否めませんが・・・。

ということで、次回、店の開店日は、12月29日か30日に、テイクアウトのみの営業をさせていただきます。

黒豆とかを売ろうかなと・・・。

まだ未定ですので、決まり次第告知します。

あっ、アクセス・バーズ®のロングバージョン&強い版(笑)をされる方を現在募集しています。

今年最後の脳の断捨離、すっきりして来年を迎えてみませんかー。

【アクセス・バーズ®少し長い版】
〜ダブルセッション〜
○日時 12月26日(土)13時〜満席
16時〜
27日(日) 13時〜
16時〜
29日(火) 13時〜満席
16時〜
○時間 120分
○参加費 15000円

【アクセス・バーズ®長い版】
〜超断捨離ダブルセッション〜
○日時 12月26日(土)9時〜満席
15時〜
27日(日)9時〜
15時〜
29日(火)9時〜満席
15時〜
○時間 3時間
○参加費 3万円 (kameとキムラのミニセッション 、お菓子・珈琲つき)
◎場所 スロウスロウ
(鳥取市川端2丁目204)
◎リラックスできる服装で来てください。

いろんな感情や不必要な思い込み、自分自身が気づいてない場所まで丸ごと一層、断捨離!!

要らないものが出ると必然的に新しいものが入ってきます。先ずは、出すことらを!

時間一杯、kameとキムラを独り占めできます笑
ぜひお待ちしております??

◎お申し込みは、

・フェイスブックの場合
【河本直美】まで友達申請後メッセージをお願いします。希望日時、セッション名をご記入ください。折り返しメッセージを送らせていただきます。

・メールの場合
osaru_ru58@i.softbank.jp
まで。

その際、
お名前
電話番号
ご希望のコース
ご希望の日時

をご記入ください。

※お電話でもお受けいたしています。

尚、お昼&夜間の貸切営業のご予約も、上記の方法でお申し込みください。


ちなみに・・・

年明け早々に、アクセス・バーズ®?のフェイスバージョンを取得予定です。

これね、結構効果が・・・凄いです。

何がって・・・

顔のリフトアップ、バストアップが・・・

開催日は、また改めて告知します。


そして、キムカメ話しの新年会バージョンも企画しています。

今回は、県外からもゲストをお迎えして・・・

この方、相当面白く、凄い方です。

こちらも近日中に告知します。


以上です。


ではー、皆様、

Merry Christmas!!






slowslowのこと comments(0) trackbacks(0)
レモンケーキ販売
12月18日(金)、テイクアウトのみですが、12時ぐらいからお店を開けます。

この日、

レモンケーキを数量限定で販売いたします。

マカロンも少しありますので、購入をお考えの方は、ぜひ(^^)

お待ちいたしております!
slowslowのこと comments(0) trackbacks(0)
お知らせもろもろ

皆さま、お久しぶりです。

スタッフkameです。

東京出張も無事に終了し、鳥取へ帰ってきてはいるのですが、例年になくなんだかバタバタとした12月をすごしております。

全く、「師走感」が漂わないですがね。

オーダーのテイクアウトのお菓子の半端ない注文数などを考え、当店は12月24日(木)まで、お昼の営業はお休みさせていただくことにいたしました。

尚、例年実施している「クリスマスケーキ」のお菓子教室も、本年は見送らせていただきます。

ご了承ください。



又、女子会・忘年会などは、若干空き日もございます。

お気軽にお問い合わせください。
kameさん comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |